遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

メディアも片棒…自転車「罰金制度」の裏に警察の“巨大利権”

2015年06月04日 17時29分33秒 | 日記
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160372/1

・・・これではおちおちと自転車に乗れない。
 手信号は、しなくて良いのだろうか。

 警察が儲けるそうで。
 運転免許証更新で儲けている癖に。

 これからは、巡回している巡査の自転車違反を見つけて、攻撃するしかないのか。
 こいつ等こそ滅茶苦茶だと思うんだが。
 警察は許されるという事も無いでしょ。
 警察だから良いという事は無い筈。

 高校生の時、警察官に踏切前の一旦停止を見られていた事がありました。
 足を地に着いた着いていないだけの事で。

 それよりもガソリンスタンドの水撒きの水で転んだ事があったけど、こちらの方が自転車にとっては危険です。

 年寄りの自転車も怖いと思う。
 フラフラして乗っているから。
 乗らせない方が良いかも。

 子供を乗せて、三人乗りをしている自転車もあったけど、男が横から押して倒されていた事もあったけ。
 自転車は倒れやすい、乗らない方が良くなる時代が来るかも。
 そのうちスピード違反で捕まるって事も。

 嫌な住み難い世の中にしてくれるぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「年金情報流出」元凶は安倍... | トップ | 噴火、地震…国民の危機でも安... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事