遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

日本の安全を真剣に考えない政治家たち 自らの保身を最優先し自衛官を出汁に使うのはおやめなさい

2015年05月27日 13時46分06秒 | 日記
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150527-00043865-biz_jbp_j-nb&p=1

・・・こういったアホが自民党を擁護しているのであろう。
 そもそも何で中国が日本を攻撃してくると考えるのか。

 それまで中国を蔑ろにして、卑下して来たからだろ。
 平気で嫌がる事ばかりして来ておいて。
 その反動が来るだけじゃないの。

 そうして来たのは自民党でしょ。
 自分達でそういった種を撒いて置きながら。
 危険だと煽って、戦争に突入させて、バカじゃないの。

 戦争があって平和があるんじゃなくて、戦争が無くて平和なんじゃない。

 戦争好きな軍国主義者には、我慢ならない。
 そんな奴等に任せていたら、絶対に死ぬ羽目になるぜ。

 こいつこそ現地に行って、早く殉職しろや。
 そのように望んでいるんだろ。

 そんな仲間に入れて欲しくない。
 本当に争いが好きな連中には参るぜ。

 さて、戦争になって、アメリカが日本人の為に死ぬのだろうか。
 自国の為には死ねるかもしれないけど。

 アメリカの力が抑止になっているというのも理解し難い。
 アメリカを敵としてテロを起こしているとこがあるんだから。
 下手をしたら、そいつ等も日本を攻撃するかもしれない事に。

 危険が増すばかり。
 麻痺しているこいつに分かるかなー。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池上彰が安倍首相を批判「お... | トップ | 後任も浮上…“お粗末答弁”で囁... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事