遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

『ゴチになります!21』田中圭&本田翼がクビ 涙を浮かべ最後のあいさつ

2020年12月25日 06時23分49秒 | 日記
・・・ゲッターズ飯田の占いでは、田中氏と増田氏だったんですが、田中氏だけと二人の脱退という事が当たっただけです。
 占いとは、当たったとこばかりが誇張されるが、大体が外れている事ばかりで、天中殺占いでも、1980年に占いを外したことから、和泉宗章氏は易学の世界から身を引いている。
 六星占術の細木数子には、被害者の会がある程、幾多の問題があります。
 大体が占い師は、詐欺師だよ。
 愚生も、姓名判断され「分身を良くしましょう」と印鑑セットを高額で購入させられています。
 この印鑑には、開運と称し印相も非常に変わっているんですが、祈祷が為されていました。
 彼女の事も占って貰い、合わないとされ、諦めていますから・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語家 林家こん平さん死去 7... | トップ | 【危険】実際やってわかった... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事