遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

〓お前みたいな貧乏人に人生を変える事なんかできやしねーよ!ゴミクズみたいな人生送ってろや!〓

2018年01月31日 06時05分14秒 | 日記
From: 新・マネージャー渡辺より♪
Sent: Tuesday, January 30, 2018 7:24 PM

Subject: 〓お前みたいな貧乏人に人生を変える事なんかできやしねーよ!ゴミクズみたいな人生送ってろや!〓

〓新・マネージャー渡辺様からメッセーシ゛

〓お前みたいな貧乏人に人生を変える事なんかできやしねーよ!ゴミクズみたいな人生送ってろや!

〓メッセーシ゛
http://4dju7htq7f.C41jLarEpc.BIZ/

〓マイヘ゜ーシ゛
http://s2bnbk69wb.c41JlARePC.BiZ/

キャンディ

いテぶざいさどウチて

From: 新・マネージャー渡辺より♪
Sent: Tuesday, January 30, 2018 7:23 PM

Subject: 〓お前みたいな貧乏人に人生を変える事なんかできやしねーよ!ゴミクズみたいな人生送ってろや!〓

〓新・マネージャー渡辺様からメッセーシ゛

〓お前みたいな貧乏人に人生を変える事なんかできやしねーよ!ゴミクズみたいな人生送ってろや!

〓メッセーシ゛
http://0ps3r01bvl.9mBMmFchGx.Biz/

〓マイヘ゜ーシ゛
http://2nq6sxchdv.9MBmMFCHGX.BIZ/

キャンディ

ヒるずコヲヘれぢキユ


・・・よくもまー、愚生の父の様に他人を罵倒出来たもんだ。
 罵倒する時は、ちゃんと「貧乏人」と云やがる。

 そんなに、そちらはお金持ちなのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本美月の上手すぎる“落書き” | トップ | 男性美容師が客に強制わいせ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事