遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

女性からCD購入し踏み潰した男性「僕の中での正義感」…「ビビット」に出演

2019年01月23日 09時24分45秒 | 日記
https://news.infoseek.co.jp/article/20190122hochi059/

・・・こういう遣り方は、犯罪者に対しては何をしても許されるという事でしょ。
 よくある事が、娘をレイプした奴をギロチンに掛けるとか、首をつって殺すとか。

 AVでは万引き女性を犯すという事に。
 でも、これは犯罪を犯罪で懲らしめるという、目には目をという考え方で。
 法治国家では、してはいけない事です。

 駄目ならば警察に連絡すれば。
 愚生も隣で木とか葉を燃やされ、その灰が家の軒下まで飛んで来て汚れたので、前の時には、注意したんだけど、また遣りやがったので、110番に電話しました。
 そして、火を消さずにそのまま放置しやがって危険なので、また110番しました。
 でも、火が下火になるまで見ていたんだけど、警察は見にも来なかったです。
 一様、事件、事故じゃなく苦情という事で届けました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本人志のハラスメント発言... | トップ | 西野カナ 様より新着メール☆ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事