遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

テレ朝社長 会見で弱気発言に終始 政権への忖度モード!?

2018年04月25日 08時56分06秒 | 日記
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000009-dal-ent

・・・打ち合わせは無いとしているが、無ければ良いんですけど、もしもあった事が明白に為ったらどうするんだろう。
 すでにテレビ朝日は、アウトなんだけど。

 揉み消そうとしたのも事実ならば、公表したのも事実だけど、公表が遅過ぎたんじゃないの。
 一年も女性記者を守り切っていないんだから。
 逆にまた同じ目に遭わせて、酷いもんだろ。

 公表したのも「週刊新潮」に持ち込まれ、問題が発露したからでしょ。
 要するに言い訳をして、正当化する為で狡いんだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎あおい 事務所を極秘移... | トップ | 記憶力のいい人・悪い人の違... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事