遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

【千葉・9歳女児遺体】近所の40代男を逮捕 DNA型が一致

2017年04月14日 10時23分54秒 | 日記
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0414/san_170414_2594152216.html

・・・犯人は身近にいた。
 被害者が通っていた小学校のPTA会長だという。
 此奴は事件後、通学路に立って通学する学童を見守っていたんだろ。
 怖い話です。

 どうせ弁護士のバカが社会的制裁を受けているとか反省しているとかして減刑するのであろうが。
 今までしらばっくれており、どこをどう見たら反省している事になるのやら。

 これで死刑にもならず、刑を終えて出て来て再犯でも犯したとしても弁護士とか裁判官のバカは責任を取らないんだろ。
 重大だと思うんだけど無責任だぜ。

 これでも日本の治安は良いというが、犯罪者を見抜けない朴念仁が権力者にいる事を忘れてはいけない。
 誰がこんな奴をPTA会長にしたんだよ。

 被害者の両親が娘を返してと願っていたけど、奪ったのは此奴なんだから。
 捕まるまで、平然と何食わぬ顔で生活していたんだろ。
 他の誰にも分からなくても、自分が知っているんだから、逃れられない事を知るべきでしょう。
 それとも、頭がおかしくなっており自覚症状が無いとか。
 こうなると精神障害で、裁判でも無罪に為っちゃうなー。

 さて、これで犯人の家族は地元に住んで居れないでしょ。
 離婚して苗字も変えて、どこかに転居する事に。

 死体遺棄という軽い犯罪で逮捕されているけど。
 実際には、誘拐監禁性的暴行殺人及び死体遺棄ですから。

 どこかのテレビ番組の弁護士コメンテーターが、首を絞められた時に爪で引っ掻いて、爪に挟まって残った遺留品のDNAとか言っていたけど、普通、性器に付着した唾液か精液だと思うんだけど。
 何をぼやかしているんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「安倍政権が吹っ飛ぶ」 加計... | トップ | 米「北爆」危機の裏で森友問... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事