遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

浜崎あゆみ◇A◇ 様より新着メール☆ ◇X-エックス◇

2018年11月30日 15時07分58秒 | 日記
From: 4JcqO12vu1I1@4JE6g.biz
Sent: Friday, November 30, 2018 2:17 PM

Subject: 浜崎あゆみ◇A◇ 様より新着メール☆ ◇X-エックス◇

浜崎あゆみ◇A◇様よりメッセージ

件名:
「長い旅はまだまだフルチャージキープしたまま。昨日もいいライブだったよ。」

本文:
「ライブの出来がいいと朝の目覚めもいいし、ストレッチもなんとなく軽快な感じだよ(笑)
今日は広島でライブだよ。
ねぇ、これ、誰も答えてくれないんだけどさ、鳥取って砂丘でラクダに乗れるって本当なの?もっと時間があればあゆも乗れてたの?
○○は知ってる?
ラクダに乗ったことって、ある?」

返信はコチラ
http://zl1701vc054.4je6g.biz/

■■キャンペーン当選中■■
▽最上級支援▽
http://h2ox4o95bi3.4je6g.biz/
-------------------
TOPページはコチラ
http://38dqfh643ha.4je6g.biz/

サイト事務局へ問い合わせ
http://15dj94qnxx7.4je6g.biz/

~X-エックス事務局~


・・・乗った事はありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋本マナミ 様より新着メール... | トップ | 本日のベストマッチ■X-エック... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事