遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

AKB48 心ないネットの中傷に負けず被災地支援継続

2015年03月11日 17時14分11秒 | 日記
http://news.livedoor.com/article/detail/9875749/

・・・何が偽善なんだろう。
 そこまでの交通費とか掛るし、時間も掛るし、体力的に疲れるし、ボランティアで面倒なのに、普通行く訳無いでしょ。

 そう言っているお方は、ちゃんと被災地に炊出しとかに行った事があるのでしょうか。
 この炊出しする人に対しても売名行為で偽善だとするのだろうか。
 炊出しの材料費とか交通費とか雑費が相当掛るものなんだけど。
 料理するだけでも分量が多いから面倒でしょ。

 そんな事の為に行くのは、税金で賄う議員とかでしょう。
 こいつ等こそ売名で偽善で邪魔しているだけ。
 見て回るだけでこれと言って何もしないんだから。
 見舞いの言葉は、上辺だけの事でしょ。
 陰で何を言っているか分かったもんじゃない。

 被災者が喜んでいるかどうかじゃない。
 議員なんか来て、喜んでいる被災者がいるのだろうか。
 邪魔だと思っているんじゃないの。
 何人も引き連れて、威張っているだけみたいじゃん。

 握手会で襲撃した奴もそう思っていたんでしょ。
 そう思っている奴は何も知らないあほんだらだよ。

 安倍首相が慰問に行ったら、ちゃんと言いてやれよ。
 偽善で売名で邪魔しに来ただけだと。
 そして、何しに来たんだと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリアル | トップ | 法泉(HOUSEN) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事