遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

◆ぱるる◆ 様より新着メール☆ ◇Z-ゼット◇

2019年06月28日 15時31分54秒 | 日記
From: j13z8gi8wke@si954dR65.REdNxvgm.BiZ
Sent: Friday, June 28, 2019 3:25 PM

Subject: ◆ぱるる◆ 様より新着メール☆ ◇Z-ゼット◇

◆ぱるる◆様よりメッセージ

件名:
「癒される~むぎゅむぎゅって抱きしめてもらっちゃいました('ω')」

本文:
「私の大好きな板野さんに('ω')
この前板野さんとご飯行く機会があって、待ち合わせしてたんですけど久しぶりに会ったのもあって、嬉しすぎて抱き着いたらむぎゅーって抱きしめてくれました('ω')
前に、自分が飼ってるペットに似てるんだよね~って言われたんですけど、私って犬っぽいですか?('ω')」

返信はコチラ
http://06iy0nbzy.rednxvgm.biz/

■■キャンペーン当選中■■
▽最上級支援▽
http://f34h5yfl7.rednxvgm.biz/
-------------------
TOPページはコチラ
http://va9p898kj.rednxvgm.biz/

サイト事務局へ問い合わせ
http://08ece979n.rednxvgm.biz/

~Z-ゼット事務局~


・・・ふーん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間は有効的に使いませんと... | トップ | 柴咲 コウ 様より新着メール☆... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事