ちいさなことにも感動を

保育と心理学をまなびつつ。
ステキな人たちに囲まれて穏やかな時間を過ごせることを幸せに思う今日この頃なのです。

またお尻に火が。。

2008-01-21 00:27:28 | Weblog
卒論要旨全く手を付けておらず。

もちろん、パワポもね。。



金曜日ゼミがあるかもしれない……でも言われてないから「行かない!!」っていうことをしました。


で、小心者の私は、電話がいっぱいかかって来てたから先生かもーーーーって思って、


ハラハラして、ドキドキしながら今頃先生にメールしたら、


「大丈夫。ゼミありませんでしたよ。」だって。


よかったばい。


しかし、誰だったんだ。何度も私に電話した人。


ま、携帯だったし、用事があるならまたくるだろう。


私、電話が苦手なんだよねーー。


中学生のときに、電話でたら、


「………妹さんのほうですか?………結婚してください……」


って、へんな気持ち悪い電話かかってきたりしたからだと思う。


極力メールで済ます派の私、でも、最近、ちょっと大丈夫になってきたけど、、


でも、ちょっとやだ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (夏芽)
2008-01-23 16:42:03
かわいいブタさんの絵に惹かれて来ました
私も保育を学ぶ大学3年生です。
そして私も中学生のときへんな電話のせいで電話が嫌いになった思い出があります。。。
たしか50代の男の人に、
「前デパートでアナタを見かけた時、初恋の人とそっくりだったんです。よかったら付き合ってください。」と・・・・
もちろん断ったけど、それからよく無言電話がかかってくるように・・・。

それ以来家の電話は絶対出ません
気持ち悪いですよね

急にコメントしてすみませんでした!
また遊びに来ます失礼しました☆
返信する
遅くなりました>< (うめめ)
2008-02-16 01:12:43
コメントありがとうございます!!!
なんか怖いですよねえ…。今も、夜道で「すみませーん」って声かけられて怖かったです。。。
お互い気をつけましょー><
返信する