ちいさなことにも感動を

保育と心理学をまなびつつ。
ステキな人たちに囲まれて穏やかな時間を過ごせることを幸せに思う今日この頃なのです。

じもとーく

2007-12-30 00:08:59 | Weblog
今日は、同じ大学の友達と塾長に会いに行きました。

久しぶりのマシンガントーク(笑)元気そうでした。でももうあんなに勉強できないわ~。高校生すごいな。

その帰りに、手の甲に鳥の糞が落ちました(笑)


すごいよね!甲になんて落ちなくない!?


汚いっていうより、甲に落ちた奇跡に感動しました。


そのあと、小学校の友達とわーわーしました(笑)


楽ー。楽しいー。でも真岡の夜は早いので10時に帰りました☆健全(笑)



誰か~真女に年明け行きませんかー!?

最新の画像もっと見る