都会と田舎で交流しよう

夏体験・秋体験①、募集中です。

シイタケができたよ!(byてつくん)

2011-03-06 21:56:05 | Weblog
冬たいけんのときにもってかえったシイタケのホダ木から
シイタケがはえてきたって、てつくんかられんらくがありました。

やったね。

もう、てつくんのおなかに入っているかも???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椎茸食べました (宮崎 哲)
2011-03-08 17:42:19
一個しかできなかったので、 お鍋に入れて家族4人で分けて食べました。香りが良く肉厚ですごく美味しかったです。大好評でした。また一つ大きくなったので明日食べます。            
返信する
大切な大切な (いなかのおっちゃん)
2011-03-08 22:48:08
自分たちでつくった大切な大切なシイタケ。食卓での様子が目に浮かぶようです。

ひと雨ごとに大きくなって、おいしいシイタケになりますね。

収穫の瞬間もあるといいかもね。
写真が小さくなってごめんなさい。
返信する

コメントを投稿