都会と田舎で交流しよう

夏体験・秋体験①、募集中です。

いっぱいのおきゃくさん

2010-01-08 14:50:55 | Weblog
ふつうのかおをしているおっちゃんがすわっていると、人があつまりませんが、じむのかたがおられるときは、こんなにたくさんあつまっています。

ということで、いしきして、にやっとしてみたら、よけいにこなくなりました。どうすりゃいいのやら…。みなさんはなれてるからだいじょうぶ?かなぁ(∋_∈)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って(*^_^*) (みかんママ)
2010-01-08 15:26:58
たぶん、「にやっ」がいけなかったのでしょう。
次は、「にこにこ」でやってみてください。
おっちゃんは、「にこにこ」が似合いますよ。

「にやっ」は、ちょっと怖かったのかも・・・
「にやっ」ではなく、「ぎろっ(-_-メ)」に見えてませんか???(笑)
返信する
おっちゃんの笑顔? (いなかのおっちゃん)
2010-01-08 23:27:57
おっちゃんはつくり笑顔が苦手で…。
ニコニコをつくろうとすると、ニヤリでみんな逃げていくし。ふつうの顔がふつうじゃないようです。こんかいの仕事中、ちょっとムカっとして、ブスッとして、文句言ったりしてしまいましたが、子どもたちのところでは、ほんとの笑顔、ニコニコの顔になれると思います。みんないい子たちばっかりだからね。
返信する

コメントを投稿