都会と田舎で交流しよう

夏体験・秋体験①、募集中です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、つつじですか? (みかんママ)
2010-04-11 16:59:04
湘南地方も今日は暑いくらいの一日でした。
でも、つつじはまだだと思います。
まだ、名残のさくらが咲いています。
つつじは、明日、じっくり見てみよう!(^^)!
返信する
キリシマツツジ (いなかのおっちゃん)
2010-04-12 20:21:27
母が言っていたのはキリシマツツジとか.
ツツジの中でも一番早いようです.

今年は寒さがいつまでも続くようですね.
今日は関東の方は冷えたみたいですね.

体調管理に十分気をつけてください.

こちらは雨の多い春です.
返信する
湘南地方も咲いてました。 (みかんママ)
2010-04-13 14:56:29
こちらも咲いていました。
気付かなかった心淋しい私・・・・?
いつの間に・・・・。
身近な季節を大切に、心豊かに暮らしたいものです・・・・と、再確認した母でした・・・・。
返信する
おかげさまで (いなかのおっちゃん)
2010-04-14 13:44:34
季節のちょっとした移り変わりを感じることができるようになったのも,みなさんの,そして,こどもたちのおかげです.

いつも,なにがしかの変化がないかと目を皿のようにしていますから・・・.

このトシにして,学びました.
返信する

コメントを投稿