都会と田舎で交流しよう

夏体験・秋体験①、募集中です。

おっちゃんのペット?

2008-09-09 17:01:54 | Weblog
おっちゃんは職場の一人部屋で仕事をしていますが、ペットがいる?んです。まだ名前はありません。やっと写真がとれました。だれよりも一番多くのぞいていきます。毎日です。でも、直接話をしたことはありませんが…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかきっと・・・・・・・ (みかんママ)
2008-09-12 19:45:44
「おっちゃん」なら、きっとそのうち、コミュニケーションがとれる気がしますよ。
村上春樹の「海辺のカフカ」には、猫と話せる「おっちゃん」が出てきましたから。
返信する
すでに? (いなかのおっちゃん)
2008-09-13 22:47:57
すでに心はつうじてるかもね。まあるくなっているかんき扇のフードに、いつも滑りながらばたばたしています。
返信する

コメントを投稿