都会と田舎で交流しよう

夏体験・秋体験①、募集中です。

続、夜のほうもん者

2008-08-26 21:29:00 | Weblog
さっきのクワガタを返そうと玄関を出たら、もう一匹いました夜のほうもん者。山の方ではイノシシくんがあばれているようです。退治しようと近所のおじさんががんばってくれているようです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非!! (みみ)
2008-08-27 00:34:06
是非とも イノシシちゃんも激写して載せて下さい!!やっぱり撮るより逃げる方が先ですかぁ??(笑)
返信する
悪夢・・・ (いなかのおっちゃん)
2008-08-27 13:36:26
ちゃんはいいのですが、ちゃんは悪夢が・・・・!車を買い替え2週間で、と接触事故?でになったことがあり・・・。やっぱりとるより逃げます!
返信する
注目は、 (いなかのおっちゃん)
2008-08-27 13:41:47
写真に写っているのは、おっちゃんの手のひらです。決して、手相判断はしないように。注目はクワガタです。
返信する

コメントを投稿