都会と田舎で交流しよう

夏体験・秋体験①、募集中です。

みんなにかんしゃ

2009-02-26 12:58:18 | Weblog
ぶじ、けんちょうじでのこうりゅうがおわりました。天気にもめぐまれて、そして多くの人にささえられて、すっごくいいこうりゅうができたとおもいます。まわりの人みんなにかんしゃして・・・。みんなで、「ありがとうございました」。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (みみ)
2009-02-26 19:43:56
おっちゃん&参加した皆様 大変お世話になりました。次回は愛媛で他のスタッフと一緒にお待ちしてます。
返信する
ぜひ (いなかのおっちゃん)
2009-02-27 19:03:48
みみさん、よろしくお願いします。ずっと交流続けて今の子供たちの子供、次の世代までやりたいですね。
返信する
はい(^0^) (みみ)
2009-02-27 23:07:10
おっちゃんに同感です。この素敵な交流会がずっと続きますように (^0^) 次回も楽しみです!
返信する

コメントを投稿