都会と田舎で交流しよう

夏体験・秋体験①、募集中です。

皇太子さま

2008-10-25 17:06:08 | Weblog
今日からえひめには皇太子さまが来られています。全国いくじゅさいというのがあって。おっちゃんもそのかんけいでお手伝いです。かえりぎわに、ちょうど道後おんせんに向かう皇太子さまの写真をとったのですが…。わかるかなぁ、車の中から手をふっている方が皇太子さまです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりスゴかったね (みみ)
2008-10-25 22:02:28
みみも 道後に近い場所に生息中ですが~なんだか警備車両やら取材やら 普段より交通量が多く…(・_・;) でもたまには活気があって良いですね!! ('-^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-26 00:03:51
私の住んでいる逗子のとなりの葉山にもよくいらっしゃいますよ。あちこち警察の方ばかりになるのですぐわかるんですよね。

それよりじゃぐちから出るポンジュース気になりすぎます 鎌倉の学校にもほしいと娘が申しております。有料なのでしょうか?ちょうど一杯分が出てくるとか...報告お待ちしてます
返信する
よーく見ると (いなかのおっちゃん)
2008-10-28 13:31:28
目をこらしてよく見ると見えるでしょ!?手を振っている皇太子さま。しまなみ街道の開通以来8年ぶりとか言われていました。昨日まで、愛媛におられたようです。
蛇口から出るポンジュース、都会の方へおけばけっこうおもしろくてうけますよね。特別に鎌小に・・・。
返信する

コメントを投稿