都会と田舎で交流しよう

夏体験・秋体験①、募集中です。

びっくり!

2010-04-11 13:35:24 | Weblog
りゅうおうそうの方へむかっていったら、なんとサルが…。

やせいのサルは、おっちゃんちの方ではみることがなかったのでビックリです。

それよりこまるのは、このサルがわるいことをしそうなこと。さて、どうなることやら。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サルが・・・ (いなかのおっちゃん)
2010-04-12 20:23:47
この写真の中にサルがいるはずなんですが・・・・.

サルの悪さが心配です.
返信する
ウォーリーを探せ・・・みたい (みかんママ)
2010-04-13 15:00:50
お猿は、どこだぁ~。

チビみかん(娘)の学校は、藤沢のチベットと言われる僻地にあるのですが、なんと鹿が現れたとか・・・違うとか・・・・。
丹沢から降りてきたのかな~とちょっと心配になったりしましたが、東京(都会)から通う人たちは、「自然が一杯でいいわぁ~」と言っています。
鹿って、「ヒル」を運ぶんですよね(>_<)。

おっちゃんちのお猿も心配ですね。
悪さしないでなんて、教えられませんしね・・・・

返信する
ウォーリーを探せ・・・みたい② (みかんママ)
2010-04-13 15:03:23
(切れたつづき)

おっちゃんちのお猿も、悪さしないか心配ですね。
お猿に「悪さをしないでね」って教えられませんものね。

返信する
野生の動物とのつきあい (いなかのおっちゃん)
2010-04-14 13:50:19
野生の動物との付き合いも大変です.
たとえばイノシシなんかは,捕獲しても大丈夫ですし,誰も文句は言われません.
しかし,動物によっては,保護団体の方からクレームがついたりしますね.
彼らも生死がかかっているかもしれませんが,農家も収入が絶たれれば生死にかかわりますし.
野生動物との付き合いも大変です.
そんなことも理解してもらえるとありがたいですね.
返信する

コメントを投稿