都会と田舎で交流しよう

夏体験・秋体験①、募集中です。

じゅぎょうのお手伝い

2008-10-14 20:47:26 | Weblog
デジタルテレビかな?みんなのところは。おっちゃんちはまだ代えていません。地デジ放送は見えるか見えないかビミョー。それはおいといて、今日は新しいデジタルテレビをつかおうと付属高校に行ってじゅぎょうのお手伝いしました。ちょっと楽しみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっちゃん発見!! (みみ)
2008-10-16 00:10:46
お疲れ様でした。実は みみは伝言を携え 授業中の部屋に一瞬出没し、前に座って授業を見てる「おっちゃん」を発見しましたよ。
返信する
そういえば (いなかのおっちゃん)
2008-10-16 07:47:23
そういえば、途中、めもがとどきました。ありがとうございました。おっちゃんもまじめに仕事してたでしょ。たぶん。
返信する

コメントを投稿