都会と田舎で交流しよう

夏体験・秋体験①、募集中です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯人は~ (みみ)
2008-07-06 21:40:51
犯人は 「もぐら」ですか?
返信する
ぶー (いなかのおっちゃん)
2008-07-07 07:18:03
モグラではないです。ちょっけいもふかさも60センチあります。モグラだったら50匹くらいの共同さぎょうになるかも。ちかくに同じくらいの大きさのあなが5つくらいありました。
返信する
うーん。。。 (ちびみかん☆★)
2008-07-07 20:07:09
あなぐまさんですか
気になるぅ
返信する
Unknown (石諒)
2008-07-07 20:14:09
先生が話題作りのために



ほっただけや
返信する
う~ん (いなかのおっちゃん)
2008-07-07 21:20:28
いやいやおっちゃんじゃないぞぉ。あなぐまより大きいかな。小さいときは○○坊とか言われています。たぶんミミズなんかを土をほって食べているようです。
返信する
Unknown (石諒)
2008-07-07 22:44:11
あっ


イノシシやな
返信する
せいかい (いなかのおっちゃん)
2008-07-08 09:12:27
さすがぁ、りょうくん。せいかいは〓です。〓君はいろんなところで走りまわっています。畑をあらしたり、これからあつくなると田んぼで水あびをしたりします。そうそう、おっちゃんが車をうんてんしていたら〓君がとつぜん道路にとびだしてきてぶつかったことがありました(ToT)
返信する

コメントを投稿