- 於大公園カメラ散歩 - 花と野鳥と子育て公園 / 山本啓二のフリー素材ブログです。

#於大公園カメラ散歩:一年を通して草花から季節が感じられ、お年寄りはウォーキング、芝生では子供たちが遊ぶ楽しい公園です。

於大公園カメラ散歩・・・・・もりんこの元気な子が裸足でなわとびや遊びをしていました。

2012年02月27日 | 春 (2月~4月)

       

     

                       

    

    * 八重咲きの水仙が咲いていました。

      12月に日本水仙が先出し2月に入ると咲き出す水仙です。

       3月にはラッパ水仙が咲き出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

   * 公園の頂上付近で咲いています。

 

 

  

          

   * 月曜日の朝はいつものメンバーさんがいつものゴルフを楽しんでいました。

 

 

 

 

 

   * 芝生・遊具広場で元気に遊ぶもりん子です。

    * 子供たちの写真を150枚ほど撮りましたので数日後には届けたいと思います。

 

    * 今日の工事です。

 

 

 

 

      

   * ウ・・・スクープ写真です。

       

 

   * 鳥はフンをすると身軽になり飛び出します。

      セミのおしっこと同じで身軽にしないと飛べないのです。

 

   * 池の水が半分になり大きなコイが何尾も死んでいましたがカラスのエサになっていました。

 

   * コサギ

 

   * ツグミ

 

   * カワセミ

 

 

 

 

 

 

  

    * 野鳥の事ならこちらからどうぞ!! 

        

        

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

               

 

 

    * 明日のお出かけは・・・お天気の確認は ↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ!!

             

 

  

  * 於大公園の名前の於大の方に付いては ↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ!!

       

 

 

 

 

    * 未来ちゃんもクリックしてみて下さい!! 

 

 

 

 

   【 gooブログ地図、ズーミングできます。】 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 於大公園カメラ散歩・・・・... | トップ | 於大公園カメラ散歩・・・・... »
最新の画像もっと見る

春 (2月~4月)」カテゴリの最新記事