大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

今日もひっつき虫

2010-02-21 08:22:22 | ひよ

明日から少し暖かくなるようですねぇ~

寒さがましだと

くっ付いてくるひよ 

今日はこたつよりママかね?

ふみふみしたかったみたい

気が済んだ?

ほぼ
 
暖かくなると顔を見る機会が増えるね
楽しみだねひよ

「陽炎の辻」に続く佐伯泰英原作
NHK土曜時代劇の新シリーズ「まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~」が4月17日から始まります
お気に入りの政次は橘慶太がやるんだって・・・
夏雲上がれも居眠り磐音江戸双紙も、原作を無視してて
私としてはイマイチ楽しめなかったので
今回もあんまり期待しないようにしなくっちゃ
でも・・・楽しみ

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです
  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてきなしっぽ | トップ | ぴったし »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-02-22 05:51:57
暖かくなると また一歩春に近付きますね♪

河津の早咲き桜
一気に咲くのかな(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事