大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ぴったし

2010-02-22 08:22:22 | 海とすず

にゃんこの日
ウチは年中にゃんこの日

おっ

ぴったしくっ付いてる

いいの

も大人になったってか?4月で13歳だけど



くじ運が結構いい

2週間くらい前
ヱビスビール350ml24本入り、宛に届きました
当選数が多かったからラッキーだったね
私は外れたみたいだけど

ちなみに
表札にはの名前がばっちり書いてありますのウチの長男坊でしから

昨夜お風呂あがり
下着を着ようと前かがみになった途端
左の腰にぎっくんこと痛みが走った
久々2回目のぎっくり腰
今は庇いながらゆっくり歩けるけど
座っててもずっきんずっきん痛い
寝返り打てない
最近それでなくても体調も心境も悪いのに・・・
踏んだり蹴ったり…泣きっ面に蜂・・・弱り目にたたり目ってか

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もひっつき虫 | トップ | 毛並み逆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海とすず」カテゴリの最新記事