大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

嫌~な予感?

2012-01-03 09:16:16 | 音とすず

するり



1月1日に見た初夢
覚えてるのは
総合病院の受付に行って
顎関節症っぽいんですけど
何科に行ったらいいですかって聞いてた私
ここからが妙に細かくって
整形外科じゃなくって
首から上は神経内科ですよね
でもやっぱ歯医者でしょうか?
とリアルに相談してました

時々朝起きる間際
左のこめかみが痛むので
こんな夢を見たのかなと

何で初夢がこれ

富士山や鷹や茄子の夢が良かったなぁ


さてこちら
お正月気分皆無
ホットカーペットの上で
ご飯待ちのおふたりさん

一点を見つめる
の視線が何やら怪しい


嫌~な予感?すず


がばっ

こらこらやめれ
にいちゃが禿げる
すずもっと抵抗して


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちんまり三毛さんチーム^^ | トップ | ポンチョの上がお気に入り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけちゃいましたね~ (ふー)
2012-01-03 23:38:50
ことしもあけちゃいましたね~~
今年もおこちゃまたちにたくさん癒してもらいますのでよろしくおねがいしますね
うちのなーちゃんもミナムがちょっかいだされてミナムがなーちゃんをガブガブしてます。そしてなーちゃんに猫パンチされてます
返信する
Unknown (たいたい)
2012-01-04 06:54:51
おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆
返信する
Unknown (クロママン)
2012-01-08 18:13:23
w(゜o゜)w オオー!ガブですか・・
痛くなかったんでしょうか・・

あたいの初夢は・・トイレに行きたくってもトイレが近くにな夢・・
なんだかな・・

本当にトイレに行きたかったみたいで・・こんな夢になってしまったわぁ~

(キ▼д▼;)トホホ・・
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事