大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

すずの変顔

2010-06-03 08:39:39 | すずとひな

5月29日のブログで
それにしても寒い・・・
でも10日くらいしたら
暑いって言ってるだろうなぁ・・・きっと
てぼやいたんだけど・・・
10日もかからなかったなぁ

朝晩はヒンヤリだけど
昼間はあっぢい
あーあ
にゃんこ絡み
気温が低い方が何かと好都合だった・・・かもかも

閑話休題


嫌ぁーーーすずってば変な顔


もぉ~ひいちゃうよぉ~



んと・・・僕の所為かなぁ?

だってカメラ構えた途端変顔なんだもの
焦っちゃったよ
ってひなも結構変



1日2回窓の外を散歩のシェットランドシープドッグが通る
裏のおウチのパル♂7歳
大概は吐く息の声だけが聞こえて通り過ぎるんだけど
窓辺に外を見てるウチの子供たちがいると
目の前でいきなりわん!て吠えることがある
一番びっくりするのは私なので是非止めてもらいたい

非常に心臓に悪い

このパル
おかんと仲良し
顔を見ると構って欲しくて大騒ぎ
おかんはムツゴロウさんみたいにガシガシやってる

うちのおかん
にゃんこは特に好きではないらしいが
わんこは好きなのか?
なんかちょっと・・・

まあいいんじゃないの

すずってば大人


お手数ですがクリックして頂けたら嬉しいです
              
      
あのあの・・・どっちもぽちと


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その手は何? | トップ | ぷにぷにと言えば »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-06-03 14:42:29
すずくんの度UP最高…♡
返信する
はな♪ (おかっぱ)
2010-06-03 15:35:05
ピンクのハナ。。。sexyです
返信する
Unknown (にゃお★)
2010-06-03 20:39:07
すずクン、あくびの直前だったのかな?

ナイスなタイミングです
返信する
Unknown (NEKO)
2010-06-03 22:50:55
すずちゃんほっぺがぷっくりなってて可愛い
ひなちゃんも変顔とはいえ負けたくなかったのかなぁ?
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-06-03 23:35:47
すずちゃん、あくびをする所だった?
変顔も可愛いんですよね。

私もお散歩をしているわんこをガシガシさせてもらってます。
飼えないから・・・
返信する
Unknown (たいたい)
2010-06-04 06:07:36
猫ってたまに変顔するよね

写真撮影していると
どうしてこんなに変なの?
ってのがたまにあります(^O^)
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事