大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

今シーズンはお気に入り^^;

2011-09-29 09:18:18 | ひよ

おっ



朝から2階の押し入れの荷物探索で
荷物を抱えて階段4往復
疲れた
運動不足が祟ります


先日
押し入れを開けたら目に付いたので
出してソファの上に置いてたサークルベッド


気が付くと入ってましたひよってば


前のシーズン入ってなかったような・・・


季節が変わると気も変わる?

使ってくれて嬉しい


ふかふか加減が良い感じのひよに応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もももいん^^; | トップ | あご枕は右手に限る? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうね・ (クロママン)
2011-09-29 12:39:25
先日はありがとうございました・
すっごく・・食べまくっています・

勢いが違います。

感謝の気持ちで一杯です。あたいもにゃんこも!!

サークルベットわがやにも1つあるんですが・・今日も入ってシルバが・・寝ています。

(o^-^o) ウフッけっこう取り合いなんですよ・・(o^-^o) ウフッ早いもの勝ちです。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-09-30 05:53:28
おはよ~♪
寝坊しちゃいました(^_^;)
また遊びに来ますね
今日も素敵な日になりますように☆
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事