大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

もももいん^^;

2011-09-28 09:22:22 | もも

おっ



先日からやってる
1日5分寝るだけ骨盤枕ダイエット

寝転んで身体を伸ばしてると
身体の周りをこどもたちが様子をうかがい
スンスンしながら通ります
にゃぁにやぁ言いながらひとしきりチェックがすむと
大概離れて行くんですが
ある日のもも
伸ばした私の手の上に
もものぬくぬくの手と足を乗っけて寛ぎスタイル


こんな時思う事

人間1匹だと
シャッターチャンスに写真が撮れない
誰か「今」撮って


さてそんなもも

ほぉ~ももちってば


ついに入りましたか


開いてたから

もう好きに遊んじゃって

最近のキューブの中には
ねじゅ公や鈴のボールやらがごっろごろ


穴があいてても良い感じの閉塞感?に応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な手の位置 | トップ | 今シーズンはお気に入り^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆりさん)
2011-09-28 17:16:19
やっと秋らしくなりましたね。今年の夏は暑かった…ニャンコもやっと落ちついた様子。

ももチャンはこぢんまりと納まっていますね。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-09-29 05:27:28
1日5分寝るだけって
画期的なダイエット法ですね

で 効果のほどは?!
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事