大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

抱っこが当たり前

2013-01-14 17:51:51 | すず


折りたたみ



ご無沙汰してます
メンタルが弱いので
訳あって更新できませんでした
更新していないのもかかわらず
訪問してくださった皆様
心配して声を掛けてくださった皆様
本当にありがとうございます

とてもうれしいかったです


うれし涙

ゆっくりやって行こうかと思います
どうぞよろしくお願いします



すぐに抱っこをせがむすず
さり気なくずらしてお膝でキャッチ


すずは気にせずそのまま寝てます


ベッドの上の方が快適だと思うんですけどね

この記事を書いてる最中も
当たり前のように
すずを抱っこしてて
耳元で
ぐるぐるご機嫌に喉を鳴らしてます

もう左腕痺れまくり

酷い首コリ肩こりの原因の一つは
これに違いない



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静寂 | トップ | 内股・・・だよね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-01-14 22:26:51
すずちゃん・・気持ちよさそうね・・

わが家のシルバも抱っこ大しくでね・・

わが家の真っ白なメメタは・・かなしいかな・・抱っこが嫌いで・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ゆっくり行こうよぉ~

時々かたつむりみたくなってもいいさぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2013-01-15 05:14:13
お久しぶりです
毎日 覗きに来ていました
よかった復活して(^O^)
メンタルが弱った時には
ニャンコに癒されるのが一番ですね(=^0^=)
返信する
Unknown (tama)
2013-01-15 13:08:07
ごぶさたです!土日祝日以外はのぞきにきてちゃんとポチしてるからね!!すぐ復活してくれてうれしいわ♪
今年も楽しみにしてるからよろしくね^ω^m
毎年冬になるとタマが右肩ばかりにのしかかって寝てるからはがいじめのように固まって寝ていて肩こり、首痛がひどくなり、去年はあまりにひどく整形外科で痛み止めもらって神経ブロック注射までしたのよ。今年もそろそろ限界かも。左側で寝てもらってもすぐに右に移るから 私の体が歪んじゃうわ。冬は仕方ないのかしらね
返信する
Unknown (ボードマン)
2013-01-15 15:55:21
そうですそうです、気のむくままに更新して下さい。

義務みたいになると面白くないですから。

読者はゆっくり待っております。

癒しの画像だけでも大歓迎なのです。
返信する
のぞきに来たよん♪ (筋肉兄さん)
2013-01-16 11:49:47
ゆっくりゆっくりね 心がつかれたときこそニャンを抱きましょう!
返信する
こちらこそご無沙汰してました (りんさん)
2013-01-17 02:39:58
またまたコメントが遅くなってしまい申し訳ありません。

すずちゃんにとってはママの腕の中やお膝の上が一番居心地の良い場所なんですよ。
すずちゃんの安心しきった寝顔が確り物語ってます。
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事