大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

内股・・・だよね

2013-01-15 17:05:55 | 


ふむ



昨日は雪の予報が出てたけど
結局夜まで雨だったここ播磨北部
想像したより寒くはなかったような

ふと思ったんですが
毎年お正月を過ぎたら
日に日に
朝明るくなるのが早くなってた様に思うんです
でも今年は6時半くらいまで
まだ昨年同様暗いような気が




あのおーち
なんでしょ
そのむっとした顔は


でも視線を下にやると


内股?


和装が似合いそうな


かわいい手




いやしかし寒い


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこが当たり前 | トップ | 膝掛けで包む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-01-15 19:16:57
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

確かに着物が似合いそうなぁ・・・・・・

気がするさぁ~

こちらも昨日は雨で・・

息子の住んでる埼玉は結構雪が凄かったみたいで・・
返信する
和服の似合う男 (りんさん)
2013-01-17 02:45:24
こんばんは。
音ちゃん今にもかしこまってお辞儀しそうですね(笑)。
確かに和服が似合いそうですね。

福島では雪が結構積もりましたよ。


返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事