大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

おちりのでっかいの^^;

2011-05-23 09:03:07 | もも

朝から雨
寒い


祖母のお葬式の日に判明
義弟(妹の亭主)と姪っ子(妹の子供)と私
同じ携帯

姪っ子は白だけど
義弟は私と同じ緑

言うに事欠いて二人とも
「安いから買った、下から二番目の安さ」を連発
35000円くらいだったかな
私にはいっぱいいっぱいの出費だったんだよ
ぐすっ




もも・・・


アングルの所為だよね


おちりのでっかいの

どてちん


・・・

あー可愛いって言う意味だから


私がベッドに横になるとやってくるもも
腕枕でご機嫌さんなんですが
ちょっとの物音や外を通る車の音でダッシュ
その度踏みつけられた私の腕に
ももの足の爪の引っ掻き傷が増えて行きます
大慌ての時は胸もむぎゅって踏みつけられます
痛いってばさ

魅力的なでっかいおちりにぽちっとお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音!目っ! | トップ | 意外と細い・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NON)
2011-05-23 21:49:12
あ・・・アングルだけですか(笑)
猫の後ろ姿・・・お尻ってかわいいですよね♪
返信する
Unknown (たいたい)
2011-05-24 05:13:59
ニャンコのオチリ
でっかいよね(笑)

35000円って
大金よね
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事