大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

意外と細い・・・

2011-05-24 08:30:10 | 

今日はお出かけなので
何時もより早めの更新です


昨日は冷たい雨の1日
部屋の気温も20℃切ってて寒い事
昨夜も北側の窓に雨が吹きつけていかにも寒そう

折角手入れして仕舞い始めた冬用寝具
また出す羽目に


冬物の寝具やマット等を手入れして仕舞うのに
こどもたちを部屋から追い出すのが最初の仕事

収納が極端に少なくって
狭くて入れ替えが大変なんですよ我が家は

晴れ間を狙って日光消毒しなくっちゃ




じーーーーーーっ

何かすっごく見られてる
あっあれ


おーってば手首細っ


お腹のメンテ中


足はお肉が乗ってて見えないけど・・・


何?


どこ見てんの

足だよぉ


猫の手借りたい・・・

意外に足首が細くてびっくりな音にぽちっとお願いします
    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちりのでっかいの^^; | トップ | 触っちゃだめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-05-24 10:56:04
しいかし・・きれいなニャンコちゃまですわぁ^
ほれぼれしちゃうさぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-05-25 05:26:02
私も半袖を出したばかりなのに
長袖に逆戻りしとります(^_^;)
そろそろ梅雨入りかしら?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事