大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

大人の対応

2013-04-25 09:22:22 | ももとひな

昨日は結局夜中まで降ってた雨
南からの雨だったので
気温はそれほど下がりませんでした

夜中1時回ってもなかなか眠れず
かと言って
お布団の中足の間の
右の腕枕のすず
お布団の上膝横の
定位置に鎮座まします男子チームに
がっつりホールドされて身動きもならず
更に体温で蒸し暑くなってくるわ

眠れない時の私の定番
全く予定のない
「家を建て替えた時の部屋の間取りを考える」
発動
余計目が冴えます


それでも何時の間にか寝た様で
目が覚めたのは5時半
今目しょぼしょぼ
眠い




さてこちら
東の窓辺の猫ベッド

今日はももひな
隙間少なし

乗られてる
ひなより約1.7kg重いもも


      ・・・

すっごく
自由だねもも


てん


むふっ

ひな大人の対応
余裕?



心配だった
昨日の雨の中開きかけたピンクの牡丹
今朝撮った写真は明日紹介しますね



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


Twitter「えびちゃ」

@ebicya


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる海 | トップ | 待ちくたびれた? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-04-25 12:01:26
"""(  ´   ▽   `  )ノ""ちわぁ"

今日は暑いよね。。

さっき母の訪問入浴してるときに2階のニャン子部屋の掃除をしてたんだけど・・

思いっきり(@゜▽゜;Aアセアセ・・・かいたぁ~

(・ε-*)-☆うふっ♪にゃんこちゃま・・気持ちよさそうね。

我が家のニャン子も寝てるわぁ~
返信する

コメントを投稿

ももとひな」カテゴリの最新記事