大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

待ちくたびれた?

2013-04-26 09:22:22 | 

今日は
6時半から9時の間で30分間
NTTのひかりを隼とかに変更する工事の為
パソコンの電源を落とすので
その前にちょこっとチェックするのに早起きしたんですが
が盛大なくしゃみをした毛布を
洗って6時過ぎに干して
8時頃
いきなりの土砂降り
晴れてたのに

大慌てで取り込んで
数分後には止んで又いきなり晴れ

なんだよもう


さてさて
一昨日の雨の中
開きかけてたピンクの牡丹が心配でした
蕾ふたつにポリ袋を被せておいた結果







無事乗り切りました
今年も綺麗な花が咲きました

ピンクは花も小さくなって
どんどん背が伸びて
強い風が吹くと心配になる程でしたが
今年下から新しい枝が2本伸びて来て
これが安定してきたら更新して
古い枝を切ろうかなと思います




パソコンテーブル横で
今日も撫で撫で待ちの音ぼっちゃま

ひたすら待つ
毎日ご苦労様です


うむ


ぽふっ


もこもこ


待ってる内に・・・


段々頭が下がって来て


寝てる




待ちくたびれた様です


色々あるけど
お花とにゃんこには癒されます


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


Twitter「えびちゃ」

@ebicya


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の対応 | トップ | 寝心地の良い枕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロロマン)
2013-04-26 13:02:24
だよね・・いろいろあるよね・・

でもでもにゃんこちゃんや・・お花には癒されますよねぇ^

ボタンの花・・きれいなピンクだね。

今日は朝からだるくって。。定期預金の集金を午前中にしてもらって。。

夕飯のしたくも済ませて・・ただいま・・ぼぉ^っと・・
(*^.^*)エヘッへ

母が帰ってくる17時までのんびりするかな・・って・・

でもなかなかやらなければいけないことが多くってさぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2013-04-28 08:56:52
ニャンコとお花って
癒しの天才だと思います
どちらも見ているだけで
心がほっこりと温まります(^O^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事