大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

野菜嫌い?

2012-06-24 09:21:21 | 

ぬっ



沖縄梅雨明けですってね
毎年思うけど早いね
近畿はこれからが本番
蒸し暑いのやだなぁ~

今朝はまだヒンヤリで
早朝から
ケープと膝掛け装備です


我が家のプランター野菜
まだちょっと小さいけど
1番生りの茄子
土に着きそうだったので初収穫

写真には撮ってないけど
ピーマンも2個収穫

この量を

どうやって食べようか考え中




何で野菜並べてんのよ
パソコンの上に


ちょっやめて


これを食べるって

え~美味しいよ(多分)
とれとれぴちぴち

あ~もう
見せなくていいから


遠慮しなくていいのに


遠慮じゃありません

てへっ



きゅうりと茄子は
これといって匂いはしませんが
ピーマンは市販の物より
遥かに自己主張してます

好きだから気になりませんけどね
にとっては強烈だったかもです


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっぴんだったね | トップ | 全然怒ってませんけど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-06-24 13:09:30
お茄子もきゅうりも大きい~美味しそう新鮮なお茄子はヘリの針が痛いし・・キュウリもいぼいぼが痛いって言いますよね。最近家のご近所でも取りたて野菜の販売所が出来ていぼいぼ、ヘリの痛い御野菜を入手出来ます。お茄子の匂い気付きませんでした(笑)キュウリは独特の匂いが有ります。猫さんの嗅覚は凄いから匂うのでしょうか?
返信する
Unknown (クロママン)
2012-06-24 22:49:46
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

野菜ピカピカしてるね・・

わが家は今日。プランターじゃないんだけど・・ハッポースチロールのなかで・・

キュウリが1本・・収穫さぁ~

美味しそう・・ってか美味しかったわぁ~

返信する
Unknown (たいたい)
2012-06-25 04:19:40
自家栽培 いいですねー(^ω^)
お味も格別なんでしょうね♪
取り立て新鮮なお野菜は
瑞々しいんだろうな。
返信する
美味しそう (りんさん)
2012-06-29 22:22:06
きゅうりも茄子も美味しそうですね。

どうやって召し上がられたんですか。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事