大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

全然怒ってませんけど

2012-06-25 09:22:22 | 

紫陽花



昨日妹に誘われて
母と3人で
西林寺の紫陽花を見に行ってきました

山の上の本堂までの坂の途中
広い敷地に植えられたたくさんの紫陽花
女3人でかしましく見て回りました
ノリは女子高生


ゆるくアップダウンがあるので
運動不足の私には堪えましたが
目の保養が出来ました

少しだけ紹介しますね

あっ
ウチのにゃんこ様は
紫陽花の後に出てきますので
















この白い手毬の様な紫陽花が
私と母の一押し

ちなみに妹は
額紫陽花がお気に入りでした

真ん中辺りの小さな池には
モリアオガエルの卵が入ってた
泡の固まりがたくさんぶら下がってて
池の中には
わんさかオタマジャクシが泳いでました



ただいま~
いや~ごめんごめん
遅くなっちゃったね
もしかして怒ってる?


全然怒ってませんけど

てんぷら食べてきたんだって?
ダイエット中なのにね


あっ
内緒にしとこうと思ってたのに
つい喋っちゃった


何時もより
2時間半遅れの昼食でした

ちなみに
ウチは1日4食です
と言っても
朝と昼はほんの少しだけ
夕方と夜がメインです



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜嫌い? | トップ | しっぽに添い寝 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-06-25 14:41:47
最後のアジサイでしょうか・・6月も今週で終わりですね。素敵なアジサイばかりですね。
完全に怒っているように感じるのですが・・気のせいでしょうか?
返信する
Unknown (ふー)
2012-06-25 19:09:35
紫陽花すごいきれい(^○^)おこちゃまお昼がおくれてすねちゃったかな?
返信する
Unknown (クロママン)
2012-06-25 19:19:30
あたいも額アジサイ大好きさぁ~

真っ白も好き・・

うん・・ちょこっと・・お怒りな感じかにゃぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-06-26 05:24:32
仲の良い親子ですね(^ω^)
3人集まると かしましい女子高生なんだねー(笑)
お母さん 若っ♪
綺麗な写真をありがと(^ω^)
返信する
待ちくたびれちゃったみたいですね (Unknown)
2012-06-29 21:02:37
紫陽花綺麗です。こんなに種類があるんですね。

音ちゃん待ちくたびれちゃったみたいですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事