大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

りらっくす?^^;

2011-08-02 09:27:27 | 



今朝7時ごろ
空を見上げると・・・

うろこ雲かひつじ雲か
いずれにしても秋の雲じゃなかったかなぁ
季節はもう秋?


さておーはというと

気持ち良さげに熟睡中


揃えた手


伸ばした右足


気持ち良さそうな寝顔


くきっと左足



これが音のリラックススタイルにぽちっとクリックお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよのその脚は? | トップ | ママが暑い‐_‐; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-08-02 11:48:09
ホント・・気持ちよさげに寝ていますにゃぁ~

我が家のニャンズも寝ていますわぁ~

愛知はぐずついたお天気で・

今は霧雨みたいな感じ・・ジメジメして気持ち悪いさぁ~

返信する
Unknown (たいたい)
2011-08-03 05:35:52
そうなのよね
最近の朝の風って
秋みたいな風邪なのよね
このくらいの気候が丁度いいから
ずっとこのままでイイかも(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事