大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ママが暑い‐_‐;

2011-08-03 09:22:55 | 海とひな

8月っすよ



昨日から
今朝5時過ぎに窓を開けるまで
無茶苦茶蒸し暑くて寝苦しかったです
梅雨かって思う位

近畿はまた暑くなるようで
「平年並み」と言ってました
・・・「平年」って良く分かりませんが


さてと今日のこどもたちは

暑いのにピッタリ寄り添うひな
もちろん後からやって来たのはひな

手前のモスグリーンは私です
ベッドに座った私の後ろ
つまり・・・お尻の辺りにべったり密着状態


暑さ2倍


我慢の限界?

腰に汗もが出来てる
この年で


愛は暑さに勝つひなにぽちっとクリックお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りらっくす?^^; | トップ | 飛んでる気分? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-08-03 17:42:45
確かに暑いですよね・・

愛知も暑い・・です。

我が家の節電はクーラー以外でして・・

(*^.^*)エヘッ

時々やっぱ・・くっついて寝ています・・
返信する
Unknown (たいたい)
2011-08-04 05:09:58
べったりは嬉しいけれど
確かに今の時期は暑い(・・;)
も少し 離れて~~~~(笑)
返信する

コメントを投稿

海とひな」カテゴリの最新記事