大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

お側でふみふみ^^

2011-10-19 09:20:20 | ひよ

あらま



昨日見かけた光景

多分小学1年生
(4月の一時期ランドセルに交通安全の黄色いシートを付けてました)
集団下校で帰って行く最後の男女ふたり
何時もは並んで歩いてるんですが
昨日
黒いランドセルを背負った男児が
胸の前に濃いピンクのランドセルを抱え
スキップをしながら先導する様に行く女児の後ろを歩いてました

もしかして・・・
じゃんけんで負けた?



ママのクッション占領のひよ


ママに向かって手を伸ばし


ゆっくりふみふみやってます


上目使いがキュート


ひよ


カメラこっち


視線いただけませんでした

残念


ちょびっと同席



まっ盛りコスモス
繊細



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっちり詰まっておひとり様用 | トップ | 今日はらぶな感じ^^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-10-19 11:31:37
コスモスも星に願いを・・って気持ちなんだろうね・・素敵ですよね・

小学生のσ("ε";) ボク

じゃんけんで負けた・・かもね・
それとも・・大好きな女の子に優しくしてるのかな・・(o^-^o) ウフッ

わぁ・・ホントだぁ・・上目使い

キュートですぅ~恋sちゃってるおめめですにゃぁ~
返信する
Unknown (ボードマン)
2011-10-19 11:37:38
うわぁ、上目遣い、たまりませんにゃぁ。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-10-20 06:12:18
もしかして わざとじゃんけんで負けた?!・・・(^O^)
青春じゃのぉ~♪

上目づかい 反則です☆
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事