大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

みっちり詰まっておひとり様用

2011-10-18 09:21:21 | 海とすず

ん?



去年切り離した苺の子苗孫苗
そろそろ植え付けなければと
昨日鉢と土と買って来て・・・力尽きました

NHKの野菜の時間でやってた
段々のケーキのように植えようと
鉢を3個選ぶだけで30分
肥料選びに20分・・・しかも決められず
だって10株だけなのに
一番小さいので5kgってそんなに要らないし

今日植えられるかなぁ・・・

サークルベッドに
にゃんこ様用布団にすず

サークルベッド
の場合はみっちりおひとり様用

ふたりして
セミダブルベッドを半分占領


・・・                  ふぁ~


                毛繕い

いいけど


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛らしすぎる短い脚^^; | トップ | お側でふみふみ^^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-10-18 12:22:07
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
ただいま・・お昼を済ませ・・ふぅ~お腹一杯・
カレーうどんを(インスタント)昨夜の夕飯の残り物のおかずで・・食べました・

イチゴ植えるんですね・お天気良いですか・・愛知は暑いくらい・午前中は少し風が冷たかったんですが、この時間動くと暑いわ。

真ん丸ベッド。。(o^-^o) ウフッホ~ント一杯にゃぁ~おひとりさま~気持ちよさそうにやぁ~
返信する
Unknown (ボードマン)
2011-10-18 18:55:14
なんか、どちらも美味そう。。。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-10-19 06:02:15
まだ ベッドのど真ん中で眠らないだけいいですね(^O^)
返信する

コメントを投稿

海とすず」カテゴリの最新記事