大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

おーちとひなち

2010-05-03 08:38:38 | 音とひな

2007.11.25
トライアルから戻って来てから
にいちゃやねえちゃにくっ付きまわる
この時はまだ生後4カ月で1.7kg
ひなの半分くらい

この頃はべたべたくっ付いても嫌がらないひな
去年の8月のの誕生日にも紹介した写真
見てると顔がほころぶねぇ

ひなの腕にしがみついて爆睡中


現在
ひなの体重の約1.4倍の

そして・・・
どぇーーーー~ー~ーー

ーーー~~ーーーーん


こんなにでかくなるなんて聞いてないわよ

あははっ

でかいって誰の事?

さっ、さぁ~

 お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い状況 | トップ | お水の美味しい飲み方 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこはみんな気まぐれ。 (ma(s^_^s)un♪)
2010-05-03 13:29:25
にゃんこ達の恋の季節でしょうね?ごはんも食べずに粗相が多くなりましたもんね、
我が家のにゃんこもトイレにしないで困ってますよ
返信する
Unknown (NEKO)
2010-05-03 23:02:56
家の1番おっきい‘すふれ’も自分の事誰よりも小さくてかわいらしいと思ってるみたいです。
返信する
かわりすぎ~ (MYA-)
2010-05-04 05:31:54
だまだれたにもほどがあるわってなかんじですね~


でもかわいい
返信する
Unknown (たいたい)
2010-05-04 06:04:20
ひっつき音ちゃん かわいい~~~♪

オチリ でかっ!!・・・笑
返信する

コメントを投稿

音とひな」カテゴリの最新記事