大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

面白い状況

2010-05-02 08:35:35 | 仲良し

やらせじゃないよ

ひなすずが先に寝てて
後からがベッドに乗ってきた

ってばノーリアクション


はわざと?

どうだか

あー

今年買って鉢に植えた牡丹「島の藤」
花はまだ小ぶりだけど綺麗に咲いた


濃淡のグラデーションが素敵

薔薇の蕾の様

うれし

昨日ブログの閲覧数が訪問者数の5倍
同じ方が何度もブログを見てくださってるんですね
感謝感激感涙


お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅーぎゅーレディース | トップ | おーちとひなち »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sazun@(´・ω・`))
2010-05-02 12:04:23
せっかくマイミクさんになったのに
なかなかブログ見に来なくてすみません(;^ω^)

やっぱり猫たんかわゆすなぁ(*´ω`*)
俺も飼おうかなー
でも面倒見るの実質母親になるし
母親は猫嫌いなんですよね(´・ω・`)

飼うとしたらマンチカンが欲しい・・・
でも・・・お金が・・・(*_*)
返信する
Unknown (みゅーまま)
2010-05-02 18:40:57
mixiの足跡からお邪魔します・
うちは7匹の大所帯ですww
猫ちゃんたちうちの子に似てる子もいますね。。w
返信する
はじめまして (熊次郎)
2010-05-02 21:26:01
はじめまして、ミクシーの足跡より参りました。
猫大好きなお人だ☆と喜んで日記のほうに遊びに来させて参りました。
美男美女な猫さんでいっぱいですね☆
しかもみんな仲良しでうらやましいです。
うちは男子2匹なんですが、仲はびみょ~なんです(汗
お花もきれい☆温かくなってきて色んな花が咲く季節ですね。
返信する
Unknown (NEKO)
2010-05-02 22:07:08
海ちゃん気を使って尻尾だけ乗っけたんですね。きっと。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-05-03 05:54:37
訪問者が多いのは
可愛いニャンズがお出迎えしてくれるからだね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事