大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ぐらびああいどるひな

2010-02-11 08:15:15 | ひな

おおおぉーっとぉーひなち

せくしーだぁ~ぐらびああいどる?

いいねぇ~悩殺

市内で空き巣が横行してるんだって

何でもガラスを割って入るとか

何が嫌って

ガラスを割られてそこから子供達が外に出てしまうこと

私にとってそれが一番恐ろしい

こどもたち全員噛み癖はないし、びびりで人見知り

常日頃誰か知らない人が入ってきたら逃げるようには言い聞かせてるけど

あっては困る万が一の場合

ウチの最強戦士ひなシャーッに期待して

猛獣注意!の張り紙しとくかなマジで怖いぞぉ~爪切らんとくか

ちなみに母曰く

「ガラスの修理代がかかるなぁ~」ってそこかい

なんかねこタクシー評判良さげ・・・

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の枕 | トップ | ほげってる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事