大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

最高の枕

2010-02-10 08:12:55 | 音とすず

甘えん坊の

今日もにいちゃとべったり

すずを枕に寝心地が良いの?

良さそうだねぇ

かわいい

生後3週間位で兄姉と共に保護した末っ子の

しいすずにお母さんの面影を見てるのかなぁ・・・

テキサスバーガー食べそびれた

で、ニューヨークバーガー食べた

でっかくて1個でお腹いっぱい

マスタード?が効いてて結構美味しかったなぁごっちゃんでした

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです
  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れてきたの? | トップ | ぐらびああいどるひな »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-02-11 05:30:05
お母さんに甘えているつもりなのかもね♪
まったり ゆったり ☆

テキサスバーガーは賛否両論でしたね
ニューヨークは美味しかったみたいですね☆
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事