大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

7月7日6歳のお誕生日♪

2012-07-07 09:21:21 | 仲良し

まぁ~すずってば男前



今日7月7日は
すず もも ひよ ひな
6歳のお誕生日です

4者4様の性格で
毎日癒されたり
怒ったり泣いたり
たっぷり刺激を貰ってます

それぞれが天寿を全うするまで
と共に
仲良く楽しく元気に過ごせることを
心から願ってます



あのね
折角の記念日だから
こっち向いてくれないかなぁ
記念写真撮ろうよ


なに?


ん?


揃ってないじゃないよ

しかも段ボールとかの
舞台裏丸見え


私たちの責任じゃによねそれ


そうだけど

はぁ~諦めました
すみません
集合写真大失敗です


え~では
代表してひなから一言お願いします


よろしく

愛想無しで
ホントにすみません


これからも
こどもたちを見守っていただければ幸いです
どうぞよろしくお願いします

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウスを枕に^^; | トップ | 食べ物をおもちゃにしては・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ♪ (ゆーみん)
2012-07-07 10:00:09
すずくん♪ももちゃん♪ひよちゃん♪ひなちゃん♪
お誕生日おめでとぉ~(*´∀`*)

兄弟でもやっぱりみんな性格違うよね。
それもまたカワイイんだけどね( ^ω^)

イイ誕生日を過ごしてくださいね(*^▽^*)☆彡
返信する
Unknown (amesyo)
2012-07-07 15:14:24
お誕生日おめでとう~この一年健康で楽しい一年で有りますように。
仲良し集合写真それぞれ性格が出ていますね。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2012-07-07 21:48:49
すずちゃん、ももちゃん、ひよちゃん、ひなのちゃん
6歳のお誕生日おめでとう。
これからも兄妹元気で過ごしてください。

兄弟揃っての写真、貴重ですね。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-07-08 04:48:20
お誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今年1年が素晴らしい年になりますように☆
いつまでも元気一杯でいよーね♪
返信する
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪ (クロママン)
2012-07-08 06:27:25
すず もも ひよ ひな

一日遅れちゃったけど・・

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪birthday

これからも音さんの家族で元気に過ごしてにゃぁ~
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事