大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

マウスを枕に^^;

2012-07-06 09:05:15 | 

むすっ



今日は何時もより
1時間ちょっと早めの更新です


今日は何とか雨に遭わず
6時半にゴミ出しを終えて家に戻って
昨日の雨で湿気た庭で
にょ~んと伸びた
ノウゼンカズラに付いた虫を
追い払っ・・・っ
の゛ーーーーーーーっ

一番遭遇したくない「やつ」が
私の手の側50cm

母のとこの応接間の
吐きだし窓の戸袋の所に
エコカーテンのように毎年植えてる朝顔
その・・・あの・・・
ごっくん

誘引用のネットの真ん中辺り
枠組みの横棒に絡みつくように横たわる
・・・言えない
恐怖の対象が

まだ「短い」けど
そこで何してんのーーーーーっ

声を殺してえぐえぐ泣きながら
遠くから目の端に入れて
前の道路でボー然

朝は目が見え難い母なので
7時前になってやっと声をかけて
道向かいの空き地の端に
移動させてもらいました


これ位の長さだった
ーーーーーーー

・・・お母さん
そういう事言わなくて良いから
でもありがとう
長生きしてね
ホントに頼むから




閑話休題

さてこちら
ウチのプランター野菜

ミニに見えますが
ミディトマトです
2個摘み食いしました
と~っても美味しかったです

実はたくさんできてるんですが
なかなか赤くならないので
たっぷりいただけるのはまだ先です

来年は大きいトマトにしようかな




あのさ
寛いでるとこ悪いんだけど
ちょっと邪魔


コード手に引っ掛けて
引っ張るのも止めてよね

こら
マウスを枕にしないのっ


フィットしすぎ

ちょっ
キーボードの上に手を置かないっ

もぉ~
ブログ書けないでしょ


あー
という事で
ブログ書こうとすると邪魔をするんですよ
ウチの音ぼっちゃま

だからなかなかさっくり書けない
・・・という事にしておこう


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ぐせ? | トップ | 7月7日6歳のお誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-07-06 11:18:28
えっ・・:恐怖の対象は何・何気に成ります・・がきっと恐怖の生物なのでしょうね。
そうそう決まってPC始めると邪魔虫が発生します。にゃん・にゃんの啼く子がね。
ミニトマト美味しそう~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-07-07 05:17:30
ちょうどイイ枕ですね~(^ω^)

マウスは もう1個 買いましょー(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事