大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ベッド下は結構でんじゃらす

2010-07-10 08:11:11 | 仲良し

昨日は明け方と夕方少しだけ雨が降って
北寄りの風もあってか夜ヒンヤリ
連日夜中まで30℃あった部屋の気温も
昨夜は27℃
扇風機無しでもちょっと肌寒い

水曜の夜から母が風邪ひきさん
今日はマシになってたけど咳が酷くて
咳をするたび胃の辺りの「皮が痛い」と言う母
・・・
痛いのは皮?



ベッドの上のひよ
は暑いからお腹見せ~の


ベッド下にはすずがのび~の


そこ微妙にでんじゃらすぞーんだよすず


ん?


何で?

それはね・・・

ゴロンゴロンしてた
この後ベッドから転げ落ちた

すずにはぶつからなかったけど
すずひよもびっくりして逃げ出した
落ちたは暫くきょろきょろしてたけど
何事もなかったようにベッドに戻ってまた寝始めた

だからでんじゃらすぞーんって言ったのに

びっくり


6月からこっち
2回ベッドから落ちた
大丈夫か・・・





お手数ですがクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なしましま堪能中 | トップ | 触れるか触れないのがみそ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すやすや海くん (ななかまど)
2010-07-10 13:12:23
あられもないかっこうで海くん…!w
気持ち良さそう〜^^

お母様がセキで痛いのは「腹筋」でしょうか?(^-^)
けっこう、筋肉痛になったりしますよね。
どうぞお大事になさってください。
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-07-10 13:41:58
ゴロンゴロンって気持ちいいのよね。
 海くん…

 落ちてビックリでも痛くは無いのよね。
ちょっとびっくりするだけ…グーグー

 夏風邪でしょうか?お大事にネ
私はのどが痛いときはトローチ(薬のど飴)
愛用です。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-07-10 23:25:35
海ちゃんのお腹、もふりたいです。

猫さんって結構ドジな事しますよね。

私もまだ咳が治まりません。
腹筋が痛みます・・・
腹筋が弱いお母様は皮と感じるのでしょう。
お大事にして下さい。
返信する
Unknown (NEKO)
2010-07-11 00:14:03
家の‘くれーぷ’もよくやりますよ。
気持ち良く落ちる事もあるけど最近は慣れて空中で体制を立て直して上手に着地してますよ。
海ちゃんもガンバレ!
返信する
Unknown (chicken★まさ)
2010-07-11 01:08:59
6枚目のビックリ顔がお見事!!

本当に素晴らしい表情を狙いますね~
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事