大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

触れるか触れないのがみそ

2010-07-11 08:10:10 | 海とひな

ふと違和感に気が付くと私の左手を小さなアリが這ってた
何で
思わず抓まんで殺生

途端
すぐ側で寝てたひなががばっと起きて
私の右の手や指を必死とも思える形相ですんすんやりだした
すんすんぺろぺろすんすんぺろぺろ

アリって何か心惹かれる匂いがするんだろうか?
嗅いでみたけど分からんかった


今日のあちいしょっと


さり気なくあくまでさり気なく


触れるか触れないのがみそ?





ん~何?





ひなでなくても触れたくなるのでっかい肉球


ぷにんっ


わざとじゃないもん


ほぉ~?



お手数ですがバナーをクリックして頂けたら大層嬉しいです
              
      


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッド下は結構でんじゃらす | トップ | 音のゴマ塩 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2010-07-11 09:47:48
マッタリ寛いでていい感じですね~

しかし、海くん、大きいなぁ~

男の子は違いますね、やっぱり。
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-07-11 13:17:45
ニャンコの寝ているときと食べている時を見るのが幸せ気分になるときです。

 多分この写真を撮っているおちょさん…幸せなんだろうなァ
返信する
大きさの違い (ミーコタンママ)
2010-07-11 14:05:00
でかいです!
♂猫ってホントに大きいですね。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-07-11 17:23:59
ピンクのミッキーさん見っけ♪
返信する
Unknown (カァーカラス)
2010-07-11 20:16:52
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

我家も(๑→‿ฺ←๑)ありを見かけますよ・・

ニャンコが刺されちゃうとあかんから・・

バイバイしてもらっていますよ・・

肉球・・ウフフたまらんわぁ~
返信する
Unknown (NEKO)
2010-07-11 23:03:26
その肉球で肩揉んでほしい。
今‘ごはん’ちゃんが揉んでくれてます。
なかなか上手よ。
返信する
Unknown (ふー)
2010-07-12 01:12:30
携帯からだとコメント書けないので携帯でみてからまたPCでゆっくり見てかいてます
私も一緒に寝て川の字になりたいで~す
返信する

コメントを投稿

海とひな」カテゴリの最新記事