大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

可愛い口元

2012-06-18 09:21:21 | ひよとひな

くにっ



ある日の夜食の時間

ご飯テーブルの上にL字型に置いた
全員同じ器に
同じカリカリを
ほぼ同じ量入れてるんですが
自分の前にもあるのに
ももすずを押しのけて
必然的に
すずを押しのけて
ひなを押しのけて
結局まあるく収まった・・・のか
どれも同じなのに
ももってば
何故隣の器から食べようとするんでしょう

に関しては
順番に入れてる端から
全部の器に顔を突っ込みます
いやいや同じだって




三毛さんチーム
ひなの寝像がかわいかったので
思わず



口元萌萌えでございますよ



夜中過ぎに3回
今朝9時前に1回
パソコンのモニターが全面青くなって
英語がずらずら~っと
読めません
理解できません

特に最近
某アメーバの(言ってるやん)特定ページを開くと
かなりの確率でフリーズ(表現合ってるかな)
私だけかなぁ~

意味が分かるのは
上の方のシャットダウンという文字のみ

シャットダウンして
時間をあけて再度立ち上げて
また
gooやその他数件
それぞれのページのログインから始めて

面倒臭いったら

私のパソコンの調子が悪いのかと思ってたんですが
合間合間に
「このWebに問題がある」って表示が出て
強制的に更新されることがあるんですよね
こういうの全くちんぷんかんぷん


またまたですが
明日のブログ
何時もより1時間位早めの更新になります
お時間見繕って訪問いただければ嬉しいです
よろしくお願いします


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭が危険^^; | トップ | 台風が来てるんだよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-06-18 11:16:37
以前は同じカリカリだった我が猫さん達やはり・・同じように隣の芝生状態でした。魔ァ~早食いの茶こい子は食べ過ぎて巨大化。以後隔離して食べています。えっPC英語文字にって・・ウイルス大丈夫?
返信する
Unknown (クロママン)
2012-06-18 18:23:45
「このWebに問題がある」って表示が出て

。。ッテでてることあったなぁ・・

今日は愛知は・・30度・・ジメジメムシムシ・・
もう・・ばてばてさぁ~
食欲はありなんだけどね・・

返信する
Unknown (ふー)
2012-06-18 22:02:57
おとなりのがよくみえるのかな?うちのなーちゃんとみーちゃんも同時に同じ器であげてもお互いに器のぞきあってるよ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-06-19 05:16:45
食事シーン
なんだかコントみたいですね(^ω^)

パソコン 困りましたねー(~_~;)
返信する

コメントを投稿

ひよとひな」カテゴリの最新記事